2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

社員旅行

秋の気配も次第に濃くなり、穏やかな好季節となってきました。 皆様、お変わりございませんか? 当院では9月16日〜18日を休診させていただき、社員旅行に行って来ました。今回は、in 沖縄!(^^)! 那覇空港に降り立つと、沖縄はまだまだ夏でした。 【1日目】 …

ホークス♪

最近、すっかり肌寒くなってきましたね( .. ) 朝方は毛布を被って寝ています(^▽^)o 今年の夏、1番の思い出に残っているのが、 先生達と、ヤフオクドームへホークスの応援に行った事です(*^^)v どんな場所で見るのかとウキウキしていたら。。。 高級感溢れる…

目のぼやけ。。。(;´Д`)

あっ!!と言う間に夏が過ぎ、いよいよお楽しみの食欲の秋となりました♪ 皆さん、元気でお過ごしでしょうか? 私は休日の外食をする際、携帯でお店の場所やメニューをチェックするのですが、 じーっと集中して見た後、遠くの時計やテレビなどを見るとぼやけ…

「ものもらい」 はうつる?

早くも9月ですね〜(^^)/ 近所の子供たちが元気に登校している姿を見て、長かった夏休みも 終わったんだと感じます。 夏休み期間中にも多くのお子さんが様々な症状で当院を受診されました。 中でも、よく受診される疾患に「ものもらい」があります。 「もの…