2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

★第一印象★

早くも朝晩に秋の気配を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私はこのお盆に実家の広島へ里帰りし、祖父母と共に1歳となった娘のお誕生日祝いをしました♪ 嫌がったり泣くこともなく、元気にお餅を背負ってハイハイしてくれました( *´艸`)☆ (…

夏!甲子園★

猛暑が過ぎ、少し涼しくなったように感じますが、皆様どの様にお過ごしでしょうか? 体調を崩されてはいませんか? 暑い夏!!我が家のブームはもちろん甲子園観戦!! 息子2人が野球をしていることもあって、毎年夏休み恒例になっています。 (熱闘甲子園…

盛夏

まだまだ暑い日が続いていますが、夏を楽しく過ごしていますか? 私は、日焼けしたくないなーと思いながらも、海に行ったり、キャンプをしたりと アクティブに夏を満喫しています。 そんな中、先日、私は院内勉強会の当番でした。 私は商業高校を卒業したに…

伊万里医療館 暑気払い会

長かった梅雨も明け、毎日猛暑が続いています。 いよいよ夏本番になってきましたね! 私は今年の3月から谷口眼科に勤めています! 先日、初めての行事「伊万里医療館暑気払い会」がありました♪ 伊万里眼科の駐車場にはバンドマンのステージや、たくさんのテン…

有田の宝石(^-^)

最近、蝉がなくようになり本格的な夏に突入したと感じるようになりました。 小学生の我が子達も夏休み(今年の夏休みはなんと45日!!)に入り 毎日楽しく過ごしている様です。 先日、有田町が主催する夏休み企画「親子で有田の歴史を学ぼう」 というイベント…