2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

★快適な日々★

3月も早いもので、あと数日となりました★日中は日差しが暑く感じられる日もあり、ポカポカ陽気で一気に春がきたようですね!佐賀県でも桜の開花が発表され、満開になるのが待ち遠しいです(^^♪ 最近では新生活ということもあり、学生さんたちが初めてのコンタ…

別れ👋               

拝啓 春まだ浅い今日この頃でございますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 卒業、入学シーズン。別れがあり出会いがあります。谷口眼科にもこの3月で退職する スタッフがいます(>_ 開院当初から頑張っているGッチャンです。 お肉が大好きで美味しいお…

再会☆

3月に入り暖かく過ごしやすい日が続き、春が近づいているのを感じます。 私は伊万里眼科開院時に入社し、伊万里眼科で2年間勤務、 その後約2年半谷口眼科で受付事務として勤務しました。 そして、前回の異動で伊万里眼科へ戻り、看護補助として勤務して半年…

眼科看護師

3月になりました。眼科駐車場の桜の木もつぼみをつけはじめています。春と言えば、卒業・入学シーズン。我が家の次男も小学校に入学します。眼科スタッフ1名も看護学校に入学します。 私は看護師になって十数年が経ち、眼科に勤務して6年目になります。看護…