2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

異動

4月といえば…始まりの季節!! そんな4月は社会では人事異動の季節になり、転勤・単身赴任・配置転換などがある時期でもあり、 忙しい日々を過ごしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。 実は私もそのなかの一人です。伊万里眼科から谷口眼科へ、 そ…

幸せな時間

当法人の福利厚生制度を利用して、先日ヤフオクドームへ野球観戦に行ってきました。 しかもスーパーボックスからの観戦です! 毎日子育てに追われている私にとって久しぶりの息抜き♪ 私は野球にあまり詳しくなく観戦も二回目だったんですが、 美味しい食事を…

感謝

4月に入り1週間が経ちました。暖かくて過ごしやすい日々( *´艸`)私の1番好きな季節です☆伊万里眼科の桜はほとんど散ってしまいました(;_;)/~~~ 今週は入園式、入学式、入社式を迎える方が多いのではないでしょうか?我が家の子供たちも4月から新しい保育園…

日中は汗ばむほどポカポカ陽気で、先週末の冷え込みが嘘のように春日和が続いています。 もうすっかり春ですね。駐車場の桜も綺麗に花を咲かせていますが、週末の雨風で少し散ってしまいました(´Д`) 毎年この時期は、伊万里眼科の駐車場でお花見をするのが…