2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年を振り返って…♪

今年も残り数日…。1年あっという間ですね。 2016年みなさんはどんな年でしたか? このブログでもこの時期登場する谷口眼科のクリスマスツリーも10年目に突入し、 買い換える予定でしたが。。。間に合わず今年も大活躍でした。 少し斜めになっていたり、線…

2016年 忘年会

皆様、年内も余日少なくなりましたがお健やかにお過ごしでしょうか? 一年が経つのは本当にあっという間ですね(^o^) 今年は10周年パーティを開催したため、 忘年会はスタッフのみで。 数年ぶりに、武雄市内の旅館でのんびりと行いました。 谷口眼科は今年の9…

クラーク業務、、、スタート!!

寒い日もあれば暖かい日もあり、まだまだ冬本番は先だと油断していたのか さっそく私は風邪を引いてしまって喉が腫れ、 いまだかつてない程の声変りをしました。 変な声のせいでスタッフに笑われ、迷惑をかけ、、、 普通に声が出ないというのは本当に不自由…

厄年・・

2016年も残り1ヶ月となりました。 12月になり、何だか気持ちがソワソワしますね。 今年初めに何か目標を立てられた方も多いと思いますが、達成度はいかがでしょうか? 私は1月に育児休業を終え、仕事に復帰したので、まずはミスなく仕事をする事! そして3人…