2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ステップアップ

10月になり、朝晩がグッと冷え込むようになりました。 制服が早くタイツに移行しないかなぁと思う今日この頃です(^-^) さてブログ2回目となる私、前回は谷口眼科勤務でしたが10月に異動があり 今回は伊万里眼科にてブログ更新です!! 私は、入社して7年目に…

感謝★

だいぶ寒くなり、遠くの山では紅葉が始まろうとしています。 今月初めまで眼科の駐車場では、金木犀の香りが漂ってました。 この匂いを嗅ぐと私は秋だなぁと感じます。 前回のブログで紹介していただいたように、先週無事に結婚式を終えることができました。…

Happy Wedding

こんにちは。10月に入り朝晩冷え込むようになりましたが、体調を崩されていませんか? 台風の影響もありスッキリしない日々ですが、当院では心温まる出来事が ♡ ♡ ♡ 20代30代のスタッフが多いため、結婚や出産などHappyなニュースが多い今日この頃… 先週末は…

コ・メディカル講習

10月に入って朝晩はすっかり涼しくなり、秋の風を感じられるようになってきましたね。 先日わたしは眼科コ・メディカルの講習会に行ってきました。「コ・メディカル」とは聞きなれない言葉かと思いますが、 医師の指導のもとに業務を行う医療従事者のこと…

仕事復帰!

秋晴れの日も続き、段々と過ごしやすい季節となってきました。 秋と言えば行楽シーズンですね。 日ごろの疲れを癒しにどこかへお出かけする方も多いのではないでしょうか。 私は先日、リンゴ狩りに行き金木犀とリンゴの香りに秋を感じきました。 さて、私は…