感謝★

だいぶ寒くなり、遠くの山では紅葉が始まろうとしています。
今月初めまで眼科の駐車場では、金木犀の香りが漂ってました。
この匂いを嗅ぐと私は秋だなぁと感じます。


前回のブログで紹介していただいたように、先週無事に結婚式を終えることができました。
理事長からの感動の余興やスタッフからの手の込んだDVD、そしてたくさんのお祝いのお言葉。どれもとてもありがたく心に沁みました(>_<)
本当に皆様ありがとうございました。




その後、お休みをいただきハネムーンへ♪
以前から行きたかったスペイン☆と、フランスの旅です。

ずっと行きたかったサグラダファミリア!!
建物の大きさ、彫刻の素晴らしさに圧倒され有意義な時間を過ごすことができました。


メインがスペインだったため・・・ノープランで臨んだパリでの自由行動は
ただ街並みを散歩するという結果に終わってしまいました(;゚Д゚)
でも、日本では見られない建物や風景を見ることができとても楽しかったです。





そして長いお休みも終わり、久しぶりに眼科へ行くと。。。
みんなからアルバムのプレゼントが!!!Σ(゚Д゚)

驚きと嬉しさで、とても感動しました(ノД`)・゜・。
《持出厳禁》と書いてありましたが、こっそり持って帰りたいと思います(´艸`*)(笑)
こんなに良い職場は他にはないと思うし、本当に私は多くの方々に助けられているんだと思いました。
みんな〜ありがとう(≧▽≦)



これからまた新たな気持ちで頑張りたいと思います☆☆☆


谷口眼科  ふじこ♡