2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

伊万里眼科6周年

湿度が高く、ジメッとした毎日・・・太陽の日差しが恋しい今日この頃。。。 (ノД`)・゜・。 そんな季節に咲く紫陽花。 雨に打たれても大輪の花は強く逞しく咲き、時折差す太陽の光を浴びて、 より一層輝きを増す、そんな紫陽花が私は大好きです。 先日子ども…

健康

梅雨空のうっとうしい季節になりました。みなさま、いかがお過ごしでしょうか? 梅雨に入って2週間ばかりというのに、沖縄では梅雨明けのニュースが入ってきました。 九州地方の梅雨明けはいつでしょうね。 ところで、当院では今年も健康診断が行われました…

梅雨入り

いよいよ梅雨入りしましたね(´・ω・`)ジメジメ 6月と言えばジューンブライド! つい先日も、眼科スタッフが結婚式を挙げました♪ 伊万里眼科の『 顔!! 』 本当に本当に綺麗な花嫁さんで見とれてしまいました( *´艸`)とても良い式で、私も幸せのお裾分けを頂き…

★月に一度の大仕事★

そろそろ梅雨の時期ですね…(+_+) 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 今年の6月より当院では夏服を着用することになりました! 新しい制服で心機一転です( *´艸`)♪ さて、今回は私の担当する診療報酬請求業務についてお話ししたいと思います。 診療報酬請求…