2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分磨き☆

最近、朝晩が冷え込んできました。 皆様、風邪をひいていませんか? 冷え性の私にとっては厚地の靴下などが手放せない季節になりました(>_ 最近の私は美味しい料理をいただく機会が多く、食べることが大好きな私は 大満足な日々を過ごしています♪♪ ですが・…

☆意識改革☆

みなさん!こんにちは(^-^)‼ 10月も半ばに入り、本格的に秋めいてきましたね。 寒さも増してきているので、体調を崩さない様に気を付けていきたいですね…。 当院では先週の土曜日に、「フィニッシングスクールインフィニ」の接遇研修最終日でした。 今回は全…

日本視機能看護学会☆彡

最近は朝晩冷え込むようになり、ぼちぼちインフルエンザも出てくる 季節になりました(*ノωノ) こたつの準備と予防接種の準備もはじめないといけませんね!! さてさて、今回は10月3日と4日で日本視機能看護学会が熊本で開催 されましたので、看護師で参加させて…

眼科のお勉強!

みなさん、こんにちは! 最近は肌寒くなり、秋らしくなってきましたね。 私は入社してから半年が経ちました。 先日、眼科コ・メディカル講習会に私を含め同期4人で参加しました(^^) 会場に着くと色々な眼科から、事務スタッフや看護師さんが来られてました。…