2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

谷口眼科10周年

このたび9月21日をもちまして、谷口眼科は10周年を迎えました。 当院は、佐賀県西部地区にはない自己完結型の眼科診療所を目指し、 平成18年9月21日に開業いたしました。 それまでは、大学病院など遠方まで出向いて受けていた高難度の手術も、 近くの診療所…

秋といえば・・・

夏も終わり最近は日が沈む時間が早くなりました。気温もだいぶ落ち着き過ごしやすい季節になり・・・食欲の秋ですね!私は白ごはんが大好きです! が!! 去年から☆イネ科の花粉症デビュー☆をしてしまったようです。 初めは喉のいがいがする感じと鼻水・涙目…

温度・湿度管理が大事!

9月に入り朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。 当法人は基本理念の一つに「手術・レーザー治療を柱とした高度な眼科医療をご提供いたします」を 掲げています。 このため、当院では数多くの検査機器・手術機器を導入しています。 どれも精密機器なのです…

撮影会★

暑い日が続いていますが皆さん夏バテなどされていませんか? まだ日中は暑く厳しい残暑が続いていますが、ようやく朝晩は涼しくなってきましたね。 夏休みも終わり学校へ登校する小学生の列を見ると夏も終わりだな〜と感じる今日この頃です。 さて、当院では…