谷口眼科10周年

このたび9月21日をもちまして、谷口眼科は10周年を迎えました。


当院は、佐賀県西部地区にはない自己完結型の眼科診療所を目指し、
平成18年9月21日に開業いたしました。


それまでは、大学病院など遠方まで出向いて受けていた高難度の手術も、
近くの診療所で受けることができるようになりました。
患者様やご家族の負担を少しは減らすことができているのではないかと
思っております。



今後も、地域の皆様に信頼され必要とされる診療所でいられるよう
スタッフ一丸となって取り組んでいきたいと思います。





さて、、、10周年を記念いたしまして、
日頃お世話になっております取引先関係各位の皆様をお招きし、
9月18日(日)に、感謝の集いを開催いたしました。



美味しいお料理





スタッフの笑顔





当日は、理事長のバースデーでもありましたので、
お嬢様2人にも協力してもらい、サプライズケーキの演出♪


2人とも上手に、パパに「あ〜ん」と出来ていました(^^)

理事長も、この時ばかりはパパの顔になり…
けっこうウルウルしていたそうです。



パーティー当日は台風も近づいておりましたが、
お足元の悪い中、お集まりくださいました皆様に心より感謝申し上げます。



11年目に突入した谷口眼科を今後ともよろしくお願いいたします!


事務長:I