2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

残りわずか・・・

めっきり寒くなりましたね〜☆ ここ最近では湯たんぽなしでは眠れない日々が続いております。 毎晩せっせと優しい(!?)旦那さんが準備してくれます(*´艸`)(´艸`*) さてさて、年の瀬が近づいてまいりました! 2013年は皆様にとってどんな一年だったでしょ…

新年に向けて

外に出ると、吐く息が白く寒さを実感させられます。皆様、お元気にお過ごしですか? 眼科ではマスク姿のスタッフが増えてきました。予防のため、喉の調子が悪い、 アレルギーと様々です。 私はというと…今月初めに咳カゼに苦しみました(-_-;) 最近は、熱はな…

☆忘年会☆

今週に入りますます寒くなりましたね(◎o◎)皆様体調はいかがでしょうか?12月は『師走』というように、何かとバタバタ慌ただしい月ですね。 忘年会やクリスマスなど行事も多く、気持ちもそわそわしてしまいます。 そんな中、、、先日当院では忘年会が行われま…

HOT一息・・・

寒い日が続いておりますが、体調はいかがお過ごしですか? 早いもので、今年もあと1ヶ月を切りました。 眼科では年末やお正月の話題もしながら楽しく過ごしています( ^^) _U~~ 私事ですが、やっとやっと。。。終わりましたぁ〜(*^^)v 看護科実習!! 看護学…