新年に向けて

外に出ると、吐く息が白く寒さを実感させられます。皆様、お元気にお過ごしですか?


眼科ではマスク姿のスタッフが増えてきました。予防のため、喉の調子が悪い、
アレルギーと様々です。


私はというと…今月初めに咳カゼに苦しみました(-_-;)
最近は、熱はなく咳だけが長く続いたり、
喉の調子が悪くなるカゼが流行っているとのこと。。。
私もその流行りにのってしまったようで・・・正直、とても苦しく大変でした(@_@;)
手洗いやうがいをして、おいしいものをたくさん食べて体力をつけ、この冬を元気に乗り切りたいと思います。



さて、話題は変わりますが… 12月も後半に差しかかり、
年賀状作成に焦りが出てきました。
日頃お世話になっている方や、なかなか会えないけれどもお世話になった方へ、
新年のご挨拶を葉書で送り合う日本独特の慣習。



私は今年、インクジェット写真用のはがきを買いました☆彡 
去年、普通のインクジェットはがきに写真を印刷したのが失敗。。。
子どもの顔が擦れ、悲しいものになってしまいました(笑)


今年は反省をして、バッチリ仕上げたいと思いますヽ(*^o^*)丿


12月25日までに投函すると、元旦に届けてくれるそうです。
が、届かない事もあるとか?!そんな噂も聞きました。
1日でも早く投函できるように、がんばります♪


クラーク:YUMI