☆忘年会☆

今週に入りますます寒くなりましたね(◎o◎)皆様体調はいかがでしょうか?

12月は『師走』というように、何かとバタバタ慌ただしい月ですね。
忘年会やクリスマスなど行事も多く、気持ちもそわそわしてしまいます。


そんな中、、、先日当院では忘年会が行われましたヽ(*´∀`)ノ
院内ではこの日のために何を着ていこうか、髪型はどうしようかという話題で
持ち切りでした( ´艸`)
場所は昨年同様。。佐賀市の『シャトー文雅』さん。


美味しい料理と余興、そしてサプライズもあり、とても盛り上がりましたよ☆彡

今年のゲストは昭和レディーと平成忍者隊☆
みんな完璧な踊りで、会場を盛り上げてくれました(*゚▽゚*)



そしてそして、、、旅立つ友へのサプライズDVDと先生からの贈り物゚(゚´Д`゚)゚


笑いあり、涙ありの最高の忘年会でした。
お忙しい中、ご出席いただきました皆様本当にありがとうございました。


忘年会幹事一同