今年もあと少し★

12月に入り今年も終わりに近づいてきました・・・。

皆さん年越しの準備はもう始めていらっしゃいますか?


年末は大掃除や年賀状作りやおせち作りと何かと忙しくなりますが

体調を崩さないようにお体に気をつけてお過ごしください(*^^*)




私は谷口眼科に入社して初めての年越しです。

今年の4月に入社して8ヶ月が経ちましたが、だいぶ仕事にも慣れてきました。

眼科に勤めるのは初めてで、初めは目の事も何もわからない状態でしたが

聞けばなんでも答えてくださる頼もしい先輩方ばかりで

恵まれた環境で仕事を覚えることができました。

覚えることがたくさんあって大変だなと思う事もありますが、

その分理解できた時や、分かるようになってきた時の喜びもあります。

今では新しい知識をつけることが楽しいです。

まだまだ先輩方にはご迷惑をおかけする事ばかりですが、

早く自信を持って仕事が出来るようにもっと知識をつけていきます。




そして12月といえばもう一つ。。。

12月の一大イベントクリスマスがやってきますね☆彡


谷口眼科にも先月からクリスマスツリーが登場しました!

クリスマスツリーがあるだけで一気に気持ちもクリスマスモードになって

ワクワクしてきますよね( *´艸`)

皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしください。


検査補助:武内