2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年もあと少し

今年も残すところあと4日となりました。 当院のクリスマスツリーも見納めです。師走というだけあってこの時期はいつも以上に忙しいことと思います。 疲れた時は質のいい睡眠をとってしっかり体を休めたいですよね。 でも、疲れているのに寝付けない。 そん…

ドライアイ

寒い日が続いていますが、皆さん風邪などひいていませんか? クリスマスが近づき、いたるところでイルミネーションやクリスマスツリーを目にします。 我が家でも、ささやかながら小さなツリーを飾りクリスマスムードを楽しんでいます。 ツリーの近くにはサン…

☆忘年会☆

皆様体調崩されることなく、元気にお過ごしでしょうか?恒例となりました忘年会INシャトー文雅☆ 今年は大相撲の親方・行事さんや、プロゴルファーの方にもお越しいただきました。 松ヶ根親方、放駒親方、理事長、第5代式守慎之介さん 向山唯プロ、井芹美…

今年も残り1ヶ月!

12月に入り冬枯れの季節を迎え、 駐車場の木々を見るとますます寒さを感じています。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 もうすぐクリスマスという事もあり、 伊万里眼科の近くにある駅通りは、 青色や白色のイルミネーションで彩られ、 澄んだ夜空に光が…

自己啓発

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋…皆様はどんな秋をお過ごしでしょうか? 私はもちろん『食欲の秋』を堪能しています(≧∇≦) 先日子どもが通う保育園で芋掘りがあり、 持って帰ってきた芋をどんな風に調理して食べようか、 ワクワクしながら考えています 笑…