2016年を振り返って…♪

今年も残り数日…。1年あっという間ですね。
2016年みなさんはどんな年でしたか?


このブログでもこの時期登場する谷口眼科のクリスマスツリーも10年目に突入し、
買い換える予定でしたが。。。間に合わず今年も大活躍でした。
少し斜めになっていたり、線が切れて光らないところもありますが、まだまだ立派に役割を果たしてくれます。



さて、2016年・・・思い返せばいろいろなことがありました☆
天気がやっと味方してくれたお花見BBQ、4月にも関わらず風が冷たく寒かった有田ポーセリンパークのリレーマラソン
伊万里眼科7周年、年々参加者が増え今では一大イベントになった伊万里暑気払い会、雨の中タスキをつないだ嬉野SPAリレーマラソン
日頃お世話になっているたくさんの方々に出席していただいた谷口眼科10周年パーティー、そして忘年会・・・。


どれも毎年の恒例行事ですが、この当たり前を当たり前にできるということは幸せなことです。
来年も誰1人欠けることなく、新しい思い出が作れるよう願っています(*^_^*)



そして猿が去り、酉がやって来ます。酉年は、たくさんのことを《とりこむ》年だそうです(*^-^*)
いいこと・いいものをたくさん吸収して素晴らしい1年になりますように。。。☆
そして来年、永世会は大仕事を控えています!!!
地に足をつけ、千鳥足にならぬようしっかり走って行きたいと思います。


そして私たちは恒例の大掃除で1年の仕事納めです(^^♪
仕事の合間に出来るところから掃除を始めていますが、1年の汚れを落とすことは大変なことですね(>_<)
新たな気持ちで新年を迎えられるように、しっかり頑張りたいと思います!!!


それでは皆様、今年1年本当にお世話になりました。
そしてまた来年もよろしくお願いいたします。



受付:ふじこ