幸せな時間

当法人の福利厚生制度を利用して、先日ヤフオクドームへ野球観戦に行ってきました。
しかもスーパーボックスからの観戦です!



毎日子育てに追われている私にとって久しぶりの息抜き♪



私は野球にあまり詳しくなく観戦も二回目だったんですが、
美味しい食事を味わいながら楽しんできました( *´艸`)☆



試合もソフトバンクが3-1で勝利し、実は誕生日だった私にとって最高の一日となりました(*^^)v




ちょっと余談になりますが…最近もう一つ幸せを感じることがありました!!

それは、ずっと前から食べたいと思っていたキャラメルポップコーンをゲット!!


一口食べて・・・・(涙)感動です(;O;)
濃厚でまんべんなくキャラメルがまとわり付いていて、食べるごとに幸せ〜(≧▽≦)が増していきます。

私は美味しいものを探し出すのが大好きです!もしオススメの食べ物があればメールお待ちしてます(^_-)-☆

受付:よしこ