異動

4月といえば…始まりの季節!! 

そんな4月は社会では人事異動の季節になり、転勤・単身赴任・配置転換などがある時期でもあり、
忙しい日々を過ごしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
実は私もそのなかの一人です。伊万里眼科から谷口眼科へ、
そして看護補助業務からクラーク業務へ異動になりました!!
4月からの生活の変化にほんの少し緊張してそわそわしていましたが、今ではすっかり慣れ、
毎日楽しく過ごしています!(^^)!


半年間のブランクではありますが、ひさしぶりのクラーク業務…診察室で先生方の隣で業務を行うときは心臓がドキドキ…
とても緊張しました(T_T)/~~~ もちろん今でも緊張します(^-^;

さて…ここで私と一緒に働いているクラークの仲間を紹介します(^_^)/


★もうすぐクラーク歴2年になるFさん♪ 
私が初めてクラーク業務を教えた後輩です(^^♪
いつも一生懸命に診察についている姿は頼もしいです(*^^)v


★4月から看護補助からクラークへ異動になったとは思えないほど、
すごくしっかり者で、新しいことを次々に覚えてこなせているMさん!(^^)!


★入社してまだ半年も経っていませんが、最近は理事長の診察にたくさんついて
4月からクラーク強化月間真っ只中のMさん(^_-)-☆


★そして私はというと、クラーク歴2年半になりますが、勉強不足でまだまだ
分からないことが多く、しっかりしないといけないなぁと反省する毎日です(>_<)


谷口眼科のなかでは私がいちばんクラーク歴が長く、今年7月で入社して5年に
なりますが、そういった立場は初めてであり、正直戸惑いと不安がありますが、
クラーク4人で協力し合ってお互いに知識を高め合って楽しく頑張っていこうと思います♪♪


ついにゴールデンウィークが始まりました♪
みなさま、いかがお過ごしでしょうか(^−^)
楽しい休日をお過ごしください(^^♪


クラーク:山平