伊万里医療館 暑気払い会

長かった梅雨も明け、毎日猛暑が続いています。
いよいよ夏本番になってきましたね!


私は今年の3月から谷口眼科に勤めています!
先日、初めての行事「伊万里医療館暑気払い会」がありました♪


伊万里眼科の駐車場にはバンドマンのステージや、たくさんのテント、
バーベキューがセッティングされており、規模の大きさにびっくりしました!!


久しぶりの浴衣を着て、バンドマンの演奏を聞きながらバーベキューを
楽しみました♪


もちろん、今年初の花火も綺麗に近くでみることができました♪
今年あと2回ほど、花火を見に行けたらいいなと思っています♡


谷口眼科で働いて5ヶ月になります。
まだまだ覚えることが沢山あり、先輩方にご迷惑ばかりかけています。
早く一人前になれるように頑張っていきたいと思います!!


看護補助:たかこ