ホークス♪

最近、すっかり肌寒くなってきましたね( .. )
朝方は毛布を被って寝ています(^▽^)o


今年の夏、1番の思い出に残っているのが、
先生達と、ヤフオクドームへホークスの応援に行った事です(*^^)v


どんな場所で見るのかとウキウキしていたら。。。
高級感溢れる部屋でした!
部屋に入った瞬間に気分が上がり、写真をいっぱい撮りました(*´罒`*)


バルコニーへ出ると、スタンドはユニホームの黄色一色でとても感動しました(><)
バルコニーは空調も効いていて暑くなく、ずっと応援していても汗をかきません(^▽^)o


途中、美味しい物を食べながら応援もしました(^▽^)o



最後にはジェット風船!!!

会場のみんなが一斉に飛ばすので、凄く綺麗でした!!
膨らますのは大変でしたが、飛ばす時はウキウキでした(●´ω`●)


結果は負けてしまいましたが、いい思い出になる1日でした(^▽^)o



私は入社してから半年が経とうとしていますが、
これからもっと勉強をして早く仕事を覚えたいと思っています。
頑張ります(^▽^)o


看護補助:山下