社員旅行

秋の気配も次第に濃くなり、穏やかな好季節となってきました。
皆様、お変わりございませんか?


当院では9月16日〜18日を休診させていただき、社員旅行に行って来ました。

今回は、in 沖縄!(^^)!
那覇空港に降り立つと、沖縄はまだまだ夏でした。


【1日目】
みんなでむら咲き村へ。
琉球ガラス作り、黒糖作り、Tシャツ作りなど、
それぞれに体験したい工房で沖縄を味わいました。

夜はホテルで永世会パーティー
幹事さんの粋な計らいでスタッフ全員かわいいワンピースで参加(^^♪
先生方にも喜んでもらえたでしょうか?

【2日目】
先生&看護師チームはトローリングへ。
大物が釣れていました(^.^)

その他のスタッフはそれぞれグルメ、ショッピング、美ら海水族館などなど
沖縄を満喫(^_^)v
夜はビーチサイドでバーべキュー。
美味しいものづくしの沖縄でおなかもいっぱい(+o+)

2次会はみんなでカラオケ。
翌日が理事長の誕生日という事もあり、サプライズ誕生日パーティー
チョットしたコスプレあり、歌あり、ダンスありでいつもお世話になっている
理事長の誕生日をお祝いしました。

スタッフ一同、リフレッシュできた3日間でした。
(患者様には休診中、大変ご迷惑をおかけしました)



9月21日で谷口眼科は皆様に支えられ9周年を迎えました。
今後とも、患者様にやさしい開かれた眼科医療・高度な眼科医療を提供し、
皆様に満足していけるよう精進していきます。


10年目の谷口眼科もよろしくお願いいたします。

看護師:文子