★結婚式★

最近冷え込みが強まり、鍋が美味しく感じる季節になりましたね。


鍋と言えば、水炊き、もつ鍋、キムチ鍋…皆様のお好きな鍋料理は何ですか?
ちなみに私はキムチ鍋が一番好きです。
ピリ辛のキムチ鍋を食べると体の芯まで温まるので、寒い日には欠かせません( *´艸`)




さて、皆様、11月22日は何の日かご存知ですか?


そうです!!「いい夫婦の日」です(*‘∀‘)


先週末は、スタッフの結婚式に出席しました。


普段はとても活発で、ムードメーカーの彼女が、
ドレスを着ている姿はいつもよりおしとやかで、
バージンロードを歩く姿は幸せオーラが全開でした( *´艸`)


スタッフの結婚式に行く度に、キレイな花嫁姿はもちろん楽しみですが、
私は、理事長の祝辞もいつも楽しみにしています。


スタッフの結婚式でこれまで何十回も?スピーチをされている理事長の祝辞は、
新婦が入社してからこれまでのエピソードや、
普段は聞けない、理事長から見た新婦の印象などを聞くことができるので、
今回はどんな事を話されるのかな〜と密かに楽しみにしています(*^-^*)




そして、結婚式に出席すると、プロフィール紹介があると思いますが
スタッフの幼い頃の写真や、学生の頃の写真を見る度に思う事があります。


今まで全く違った環境で過ごしてきた1人のスタッフと、
いま一緒に働いているということは、決して当たり前のことではなく、
「縁があって私たちは出会っている」ということです。



今回結婚式に出席して、また改めて、一緒に働いている仲間を
大切にしたいと思いました(´艸`*)


看護補助:MAKI