社会人生活

立春が過ぎましたが、まだまだ寒い日が続いています。
皆様、いかがお過ごしですか?


2月14日は、バレンタインデー☆
今年も先生にプレゼントを贈りました( *´艸`)
毎年、何をプレゼントしようか悩みに悩んで・・・
私達から愛を込めて♪♪♪



私は、昨年10月に入社し学生から新社会人になりました。
あっという間に入社から4ヵ月が経ちました。


受付の仕事は覚えなければならないことが沢山あり、
不器用で物覚えの悪い私は、まだ業務に不慣れで
臨機応変な対応ができず、周りの先輩方や患者様に
日々、迷惑をかけています。


対応がうまくいかず、くじけそうになることもありますが
先輩方にご鞭撻をいただき、少しずつではありますが
仕事を覚え頑張っています。


力不足ではありますが、患者様のために少しでも
お力になれるよう精進するとともに患者様の声に耳を傾け
迅速な対応ができる受付を目指していきたいです。


受付:西島