「伊万里花火大会」&「暑気払い会」

先週はブログの更新が滞っておりましてすみませんでした。
金曜日に、伊万里眼科の新規開業に伴った個別指導がありまして、その準備に追われておりました・・・

8月7日(土)の「伊万里花火大会」に併せて、今年も医療法人永世会の「暑気払い会」を行いました。(今年で2回目になります。)
日頃お世話になっている診療所・薬局・コンタクトのスタッフ、関連のメーカーや会社の方々。
当院のスタッフは女性が多いのですが、そのスタッツフが日頃支えてもらっている家族や子供たち。
明るいうちからのビールは最高です。


スタッフの多くは、浴衣での参加。いい雰囲気です。

美味しいワインと一緒に。

メインの花火の前に、子供たちと一緒に花火を楽しみました。

いよいよメインの花火です。
目の前で上がる花火(約100メートル先くらい?)に、みんな圧倒されていました。



総勢約140名ほどで、花火を見ながらのバーベキュー、とても盛り上がりました。
また来年も・・・来週から、また頑張っていきたいと思います。