「ステーキハウス児玉」にお邪魔しました。

先日、病院のスタッフを連れて、武雄市川端道りにある、「ステーキハウス児玉」にお邪魔しました(http://r.tabelog.com/saga/A4103/A410301/41002641/)。

まずは前菜の和牛のたたきです。

軽くあぶってあり、外は香ばしく、中はジューシー。
次に、コンソメスープと野菜サラダをいただいた後は、

いよいよメインの「佐賀牛ヒレ&ロース」もちろんA5ラングのお肉です。

いろんなお野菜と一緒に、シェフが目の前で焼いてくれます。

お待ちかねの、フランベ。

写真のタイミングがずれて、上手く取れなかったので、
火だけつけてもらいました(へへへ)。

お皿にサーブされたのは、こちらです。

武雄・伊万里地区にはいろんな鉄板焼きのお店がありますが、
どのお店でも、なぜか?えびが一緒に出てきます。
ミディアムレアーに焼かれた、佐賀牛は最高です。
左から、ポン酢、塩、ガーリックソースをつけていただきました。

最後に〆のガーリックライスです。

明日はみんな、マスクで外来やねーなどといいながら、美味しくいただきました。

日頃の色々な話をしながらの、楽しい食事会でした。
またみんなで仕事頑張りましょう!!

「ステーキハウス児玉」
TEL:0954−23−1626
休みは毎週(火)か(水)だったと思います。