新たなスタート☆彡

春を感じる今日この頃。暖かく過ごしやすい季節となりました。
あちらこちらで桜の開花予想や満開の声が聞かれます。
 

そんな中、当院は有田ポーセリンパークリレーマラソンに出場しました。
リレーマラソンへの参加は今回で4回目となります。
選手は自主的に練習を行ったり、合同練習に参加したりと当日に備えました。


当日は天候にも恵まれ、全ての選手が怪我することなく完走することができました。
練習の時よりタイムを縮め、制限時間内に余裕でゴール🚩
皆で声を張り上げ応援し、完走した時の選手皆の笑顔がとても素敵でした\(^o^)/



その後は伊万里眼科へ移動し、お花見BBQを行いました。
桜は満開には程遠い状態でしたが、マラソンの疲れも吹き飛ぶくらい
お肉を食べて楽しみ、皆の笑顔は満開でした(^^♪
日頃会う機会が限られている谷口眼科・伊万里眼科合同でのイベントのため、会話も弾みます。



また、今年度は10名のスタッフが新たに仲間入りし、更に賑やかになりました☆


ラソンの‟完走”という目標を皆で達成したことで、チーム一丸となり力を増した永世会。
プラス、新入スタッフの若さ・パワーが増した永世会。
4月から、気持ちも新たに頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いします。


看護師:Misato