伊万里医療館 暑気払い会

暑い日が続いていますが、夏バテしていませんか?


さて、先週の土曜日に「伊万里医療館暑気払い会」が開催されました!


私もこの日は、年に1回の浴衣を着ます♡
なかなか着る機会がないので、私にとって特別な日です♪






たくさんのテントにバーベキューがセットされ、
バンドマンさんのステージショーでは、
知っている曲ばかりだったのでノリノリで踊りました♪


子ども達も、お尻をフリフリしながら曲に合わせて踊り、
かわいい姿を見る事が出来ました。


美味しいバーベキューにお酒、素敵な音楽と楽しいひと時を過ごし
クライマックスには、今年初の花火を見ました。


伊万里医療館の目の前にある国見台球場から花火が上がるため、
大迫力花火を見る事が出来ました。


毎年このような形で、暑気払い会を開いて頂く事に感謝し、
来年を楽しみに、今後の業務に取り組みたいと思います。


まだまだ暑い日が続きますので体調管理にはお気をつけください。


看護補助:Hana