感謝しています♪

先週から大寒波の到来で、荒れた天気でしたが体調は崩されていませんか?


私は最近喉がやられてしまい、大きな声がでなかったり咳が止まらなかったりと、
患者様にもご迷惑をかけてしまいました。


今、妊娠中で飲める薬も限られているため、漢方薬とうがい薬を使用し、やっと治ってきました♪
いつも以上に体調管理には気を付けていたのですが、まさかここまで長引くとは…油断は禁物です(-_-;)
まだまだ寒い日が続きそうですので、皆様もお気をつけくださいね。




さて、私は来週から産休に入りしばらくお休みをいただきます。
初めての出産、初めての育児!!
楽しみですが、ドキドキと不安でいっぱいです(;・∀・)


心配事があるとき、いつも先輩スタッフに話を聞いてもらっています♪
女性ばかりの職場の特権ですね☆
仕事以外でもスタッフに助けられているなぁ〜と実感しています♪
感謝です(*´▽`*)



長期間仕事から離れることは初めてで、復帰後にミスなくこなせるか不安もありますが、
患者様やスタッフに迷惑をかけないよう頑張ります!



最後に…
そろそろ出産準備をしなければと思いながらも、
可愛さに負けて先々使用するものばかり買ってしまい、
本当に必要なものは全然準備ができていません(;´・ω・)
悩みすぎはほどほどにして、早く準備をしなければ…!!


受付:Koga