★誕生月★

蒸し暑い天気が続いていますが、皆様体調を崩されてはいないでしょうか?


7月は多くのスタッフが誕生日を迎え、私もその1人でした。
幾つになっても皆からお祝いの言葉をもらうのは嬉しいものです(*^_^*)
今年はこんなに大きいケーキを、理事長から頂きました☆


体重が増えに増えているので、家族で8等分して美味しく頂きましたよ!!


30代になり自分磨きも頑張らねばと思いますが、まずは健康管理が大切ですよね★
健診の時期には考えますが普段はチョットしたことでは、なかなか行動に移せません、、


眼科に受診される方でも症状を感じ始めて時間が経っている方も多くいらっしゃいます。
軽く済めばいいのですが時に大ごとになっていることも、、、


少しでも「いつもと違うな!?」と思うことがあれば受診してみてください。
早め早めの行動で元気な生活を送りましょう☆


看護師:野村