LASIK! その後・・

最近はグッと冷え込み、風が皮膚を刺すような寒さを感じるようになりました(´・ω・`)
紅葉も見ごろを終えようとしています。


今回は私が当院で受けたLASIKについてお話をします。


怖がりな私は最初手術をためらっていたのですが・・・(^^ゞ
ある日、手術を決意しました!!<(`^´)>


それは、コンタクトの使用で目やに、乾燥感、ゴロゴロ感などのトラブルが絶えなかった事と、
LASIKを受け毎日快適に過ごしている他のスタッフを目の当たりにしたからです(☆o☆)


手術後6年目を迎えた今ですが、特に問題もなく快適、快適♪
手術を受けてよかったと思っています(*^^)v


視力も右目1.5、左目1.5と良好です。
もうコンタクトを使用していたのがずーーーっと昔のことのように感じます。


現在は私が受けたLASIKより、もっと良い最新の手術が可能となりました!!
ReLEx(SMILE)です(^◇^)


SMILEは今までのLASIKと違い、小切開で屈折矯正を行うことができる最新の手術です☆

私の友人はSMILEを受けて、毎日の煩わしさから解放され、本当によかったと喜んでいます。
そんな友人の話を聞くと私も嬉しいです(*'ω'*)


皆様が快適な日常と豊かな生活が送れるよう、よりよい医療を提供すべく、
スタッフ一同、今以上に頑張ります!!


事務:きみこ