健康診断

皆さん、こんにちは(^^)
楽しかったGWから早2週間…いかがお過ごしでしょうか?


私は、4月より看護補助からクラークへ異動となり、
覚えることが多く、勉強勉強で慌ただしく過ごしています(^-^;


異動してすぐは、先生方の隣に座るだけで緊張して震えていました。


少しずつ環境にも慣れ、優しくて頼もしい先輩方に
教わりながら、日々クラーク業務に取り組んでいます!!




毎日がとても早く、気付けば5月も後半に突入。。。
当院では毎年恒例の健康診断の時期となりました。


今年はなんと、トップバッターで健診に行って来ました。

…ちょっと苦手な採血も頑張りました…(+_+)

結果はまだ分かりませんが、年々気になる項目が増えてきているので、
最近では軽いウォーキングやストレッチを日々の生活に取り入れています☆

もともと体が硬かったのですが、ストレッチの効果か
だんだんと柔らかくなってきているようですごく嬉しいです(*^-^*)


これからも日々の業務に元気に取り組めるように、
健康管理もしっかり続けていきたいと思います!(^^)!  


クラーク:諸岡