視野検査の機械を増設しました。

緑内障のをはじめ様々な眼の病気を検査治療する際に使用する、視野検査機械。
今まで当院では1台の機械にて対応しておりました。
しかしながら患者様が増えるにしたがって、視野検査の待ち時間がかかってしまう状態が増え、患者様にはご迷惑をおかけしておりました。
そこで今週の(月)(火)の両日、谷口眼科、伊万里眼科両施設ともに視野検査機械を増設しました。

また同時に、光干渉断層計(OCT)のバージョンアップも行い、視神経乳頭解析ソフトを導入しました。
これで、患者様の待ち時間の短縮並びにさらに精度の高い診療が可能になりなりました。
今後も、患者様の眼の健康をサポートできますよう、努力してまいります。