「院内レイアウトの改造」について。

(火)(水)で、計26件の手術を行いました。
その中には、当院のスタッフのご家族の手術が2件、
僕の親戚の方の手術が1件ありました。
先日のブログにも書いたことなのですが、当院のスタッフのご家族や、親戚の手術を行う機会が最近増えています。
スタッフたちは、当然僕の手術の力量をよく知っていますので、強い信頼を感じると同時に、医師として身の引き締まる思いです。
今後も、地域医療にお役にたてるように、日々地道に診療していこうと思います。

また、皆様のおかげで、谷口眼科は今月で開業4年を迎えることができました。
患者さんも順調に増え、検査機器も最新のものを導入してまいりましたが、
そのため診療スペースが少し手狭になってきているのも事実です。
そこで、患者さんに、今以上のよい医療を提供できますよう、
待合スペース、検査スペースの拡張を目的に、「院内レイアウトの改造」を行うことにいたしました。
今月中には完了予定ですが、工事期間中は患者さんにご迷惑、ご不便をおかけすることがないようにしたいと思います。
リニューアルする谷口眼科を、今後ともよろしくお願いいたします。