谷口眼科〜11周年〜

みなさん、こんにちは!
最近朝晩肌寒くなり、秋らしくなってきましたね。


さて、先月の9月21日に、谷口眼科は11周年をむかえました。
そこで、医師・スタッフみんなで、焼肉「佐が家」で食事会を行いました。

今年は新人さんも入り、ますます活気づいています!!


お肉が柔らかくおいしかったです!!


最後はデザートでお口の中すっきり!!


私は、谷口眼科に入社して3年目になります。
最初は、診察の速さになれず、手こずることもありましたが
先輩たちのご指導もあり、頑張っています。

来年には、谷口眼科は増築し、新しくなります。
今まで以上に、気を引き締めて精進していきたいと思います。


クラーク☆えりこ☆