★伊万里医療館 暑気払い会★

暑い日が続きますが、みなさん夏バテはしていませか?
先日、毎年恒例の「伊万里医療館暑気払い会」が開催されました。


篠田皮ふ科・形成外科様、シティコンタクト様、サンアイ薬局様、
そして当院スタッフ、またその家族、関係各位の皆様もご参加くださり
BBQで盛大に盛り上がりました。


今年は例年以上に子供たちが喜ぶイベントが用意されていて、
子供たちの笑顔をたくさん見る事ができました( *´艸`)





毎年スタッフの子供たちが増え、年に1回暑気払い会で子供たちが
成長している姿を見る事ができるのもこのイベントの楽しみの一つです。


あるスタッフのお子さんがもう中学生になっていて、
お母さんたちの代わりに小さい子供たちの面倒を
見ている姿を見て、大きくなったなぁと嬉しく思いました。


こうやってスタッフ同士の家族が自然と仲良くなったり、
日頃お世話になっている方々と楽しい時間を
共有できるのはとても素晴いことだと思います。


来年もみんなが笑顔で集まれることを楽しみにしています。


看護補助:MAKI