✱サプライズ✱

6月に入り、我が家では先日田植えがありました。
今年初めて、小学1年生になる息子が田植えの手伝にいき
機械で植えれない所を泥だらけになり手で植えていました。
『疲れた〜』と帰ってきた息子でしたが達成感いっぱいで嬉しそうでした。
秋の収穫を楽しみにし、美味しいお米が出来るのを一緒に待ちたいと思います。

九州は梅雨入りしてますが、天気がいい日が続いていますね♪
梅雨と言えばどんよりとした気持ちになりますが・・・
当院では嬉しい出来事がありました♪♪
先日、結婚したスタッフへのサプライズプレゼントが渡されました。
結婚式の余興など主に準備してくれたスタッフが、式で沢山の写真を撮り、
心のこもった1冊のアルバムをプレゼントをしました。
私も見せてもらいましたが、新郎新婦の幸せな笑顔が溢れていてました。
結婚式の時に見られなかったスタッフ間での写真、皆からのお祝いメッセージがあり、
私も幸せな気持ちになりました。


新婦に見つからないよう、作っていたお二人さんお疲れ様でした(*^▽^*)
写真は一生残るものなのでプレゼントされるととても嬉しい物です。
私も、7年前にプレゼントしてもらったアルバムは大切な宝物です。
体調を崩しやすい季節ですが体調管理には十分気をつけ過ごしたいと思います。

看護補助:Hanako