誕生日

梅雨明けも間近になりましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?


九州地方は今週、大雨に見舞われ、

患者様には足元が悪い中、来院していただきありがとうございました。



さて、私事ではありますが、今月誕生日を迎えました(*^-^*)

年齢はさておき、「誕生日、おめでとう!」と言われるのは嬉しいものです。


当院では誕生月のスタッフにに理事長からバースデーケーキのプレゼントがあります。

毎年、楽しみにしているイベントの1つです(^^♪


名前入りのプレートが乗ったバースデーケーキを理事長から直々に頂きます。

理事長からバースデーケーキを頂くと、ひとつ年をとったのだと実感し、
また1年頑張ろうという気持ちになります。


ケーキは家族で美味しくいただきました!(^^)!



まだまだ蒸し暑い日が続きます。くれぐれもお体ご自愛ください。


看護師♪ふみこ