★旅立ち★

朝晩はまだまだ寒いですが、日中は暖かく感じる日が多くなりました。
眼科の桜も満開になりました(*´▽`*)


この時期は卒業式などもあり、旅立ちの季節ですね♪
我が家でも、眼科スタッフにちやほやと可愛がられている次男が
春より幼稚園デビューです(^^♪


私も伊万里眼科勤務から谷口眼科勤務に戻ることになりました。
4月より親子で心機一転、頑張ります!(^^)!


伊万里では1年半、スタッフをまとめる役目の私でしたが、気が利かない為
周りからさりげなくフォローされるという事が多かったように思います(*_*)
スタッフの支えがあって、頑張ることができました!感謝しています★★★





さて、実は伊万里眼科を旅立つスタッフがもう一人います。
伊万里眼科開設より6年間、クラークとして働いてくれたJさんが
このたび県外に移住するため退職されました。


仕事でわからないことがあると「Jさんに聞こう!」と皆の頼れるお姉さんでした。
いつでも、誰にでも優しいJさんに私やスタッフも(時には先生達も)
ついつい甘えてしまうとこも(´艸`*)


慣れない土地で戸惑う事も多いと思いますが、持ち前の笑顔と優しさで
頑張ってほしいです♪
Jさん!お疲れさまでした\(^o^)/


看護師:たかこ