夏休み

もうすぐ夏休みですね。皆様いかがお過ごしですか?


私が入社してからもうすぐ2年になります。
看護学校に通いながらの、ホントにあっという間の2年でした。


看護学校では、1クール2週間として計7クールの実習が始まります。


その前に夏休みを挟むのですが、課題!課題!!課題!!!…で、
夏休みが終わりそうです。。。


最近は、仕事・育児・家事・勉強とどれも中途半端になっているようで、
職場のスタッフや家族に迷惑をかけ、自分の不甲斐なさを痛感しています。


そんな自分を反省し、今年の夏休みは資格試験合格を目指して勉強をすることは
もちろん、仕事でも皆の足を引っ張ることなく、少しでも患者様の役に立てるように
学びを深めようと思います!!


皆様も夏休みを有効にお過ごしください☆(^−^)


看護補助 山口