★祝★

1月13日は成人の日でしたね♪ 当院のスタッフも2名成人しましたv(。・ω・。)♪

成人式というと、久しぶりに会う友達とたくさん写真を撮ったなぁと
懐かしい思い出に浸りながら、ブログを書いているところです。


私の成人式は7年前…時が経つのは早いものですね(*´Д`)=з


しかし!7年前よりも最近成長した事があります!!!

それは…先日、高速道路を長距離運転できました☆(O ̄▽ ̄)O

そんな事かと思う方もいらっしゃると思いますが、私の中では「よくやったぞ!」という気分です!
私は、合流がある高速道路を運転するのが苦手なのです…(-д-;)


今までは鳥栖まで行けるくらいでしたが、それでも合流がある時は毎度冷や汗もので…

しかし!!今回は…なんと!!! 鹿児島まで運転できました!( ̄∇ ̄*)b

勿論、左車線ばかり走行です(笑)
前の車はゆっくり走るトラックだったので、勝手に助けられたり、
慣れてきた頃には追い越したりとチャレンジも成功しました。


最近の一番嬉しい話が高速運転ですが、仕事・プライベートで
もっとたくさん成長できるように頑張ります!!


受付:いくえ