冬の訪れ〜☆

最近、陽が落ちるのが早くなりましたね(^^)

だいぶ肌寒くなり、冬の訪れを感じずにはいられない今日この頃です。
眼科では、11月より制服がストッキングからタイツへ移行しました。


まだ、黒いタイツが見慣れず、なんだか変な感じがします(^_^;)



さて、まだ気が早いような気もしますが・・・もうすぐクリスマスですね★♪
クリスマスと言えばプレゼント!!

眼科では、毎年恒例でこの時期にはROYCE(ロイズ)のチョコレートを頼みます。

家族や友人へのプレゼントに・・・
はたまた、自分へのご褒美に・・・

渡す相手は様々ですが、皆、届くのをまだかまだかと楽しみにしています。

ちなみに私はと言うと、昨年も頼んだ“クリスマスクッキーズ”を
今年は自分へのご褒美に2箱頼みました(*^^)v
とってもおいしいので、これはかなりのオススメですよ(^○^)♪


これからどんどん寒くなっていきますね。

甘い物でエネルギーを蓄えて、
今年の冬もスタッフ一同元気に乗り切りたいと思います!

看護補助 MISAKI